横浜市金沢区にて、酒田市空き…

横浜市金沢区にて、酒田市空き家 売主様 決済前リモート本人確認をさせて頂きました。

いつも大変お世話になっております。

 

 

 

 

2021年7月5日(月)

午前

横浜市金沢区にて、酒田市空き家 売主様 決済前リモート本人確認をさせて頂きました。

コロナ禍の中、売主様の来酒が難しいため、売主様ご自宅にお伺いさせて頂きました。

司法書士先生との本人確認は
AppleのFaceTimeを使用させていただきました。


本人確認を行いながら、委任状等へのご署名ご捺印、登記識別情報通知(権利証)
印鑑証明書等、所有権移転登記書類一式を日本郵便レターパックプラスに封入、
お客様ご自宅近くにポストへ投函させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オーナー様・貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました。


登記書類は翌日、7/6(火)15時台に司法書士事務所様へ到着されておりました。


遠隔地の不動産売却の場合、最も注意すべきことは
売却する不動産業者担当者とは、必ずお会いすることです。

経費削減のため不動産業者と1回も会わないで不動産売却しようとされるお客様も
いらっしゃいますが、万が一問題が起こった場合、大きな金銭的被害のリスクが
ございますので、必ず不動産業者にお会いして売却のお話をされることを
お勧めさせて頂きます。

 


酒田市不動産(空き地・空き家・収益物件等)所有、遠方のオーナー様へ
イエステーション酒田店では、交通費負担にて日本国内(※離島除きます)
オーナー様指定場所へ、ご説明にお伺いさせて頂きます。

※費用無料です。お気軽にご相談下さい。 

 

☆☆ご面談が難しいお客様へ☆☆
アプリ、ログイン不要にてオンライン商談可能です。
■オンライン商談は、事前予約制となっております。


■オンライン商談の流れ

①前日までにお問い合わせフォームより翌日以降のご希望日時をご連絡ください。
予約が確定次第、弊社よりメールにてご連絡を差し上げます。
※お問い合わせの際に詳細をご教示頂けますとスムーズです。

②当日、メールにてURLをお知らせ致しますので、アクセスしてお待ちください。
オンライン商談の詳細含め、質問や気になる点がございましたら、
まずは一度お気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

イエステーション酒田店

酒田市の空き家対策に全力で取り組みます!

 

電話番号 0234-43-0857

または、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいます様、お願い致します。

一覧へ戻る